失踪めもりある

主に乙女ゲームのプレイ感想を上げていく予定。

大佐の心とダイナー

前回からこじらせている華ヤカ熱。幻燈の勇さんをこれから落とす予定。
見た目と声が素敵でいるだけでプレミア感漂うよね…よりルートを楽しむために1作目を思い出してみよう。彼は軍人であった。以外にも遊郭好き。はるに惚れたら手の甲にキスしてくれるおうじさまたいぷ、ギャップの宝庫でした。
勇さんの好きなセリフナンバーワンは「下郎が口をはさむでないわ」
録音して目覚まし代わりにしたい危ない思考が浮かぶ。
はるに恋愛脳をぶっつけるのを期待しておりますハイ。なんかほかの方の感想読んでたら子供…作ってるって?後日談で。微妙に地雷なんだけど耐えられるだろうか。
乙女ゲーに子育ての描写とか見たくない派。いつまでも二人の世界であれ。


☆ DYNAMICCHORD完走おめでとう。
昨日ニコニコで見ました。テレビで録画してまた見るんだけども、繰り返し見たくなる面白さ。約束された笑いの宝庫、ダイナミック。アプリ事前登録するよ。あっぽりの曲も買ってダイナー色に染まってくる。
ありがとう土壌おじさん、わんわん逃がせ。クソださフォントには腹筋持ってかれた。
このままのクオリティで二期が見たいのだけど円盤買っても難しいのかしら。
最初からリアルタイムで見れたのはよかった。タグの懲役24分に興味を惹かれてよかった。好きだよダイナー。


勇さんの話に戻る。どの辺に注意して二年目を楽しもうか考えてみると、主人公の成長か?それだと面白くないから思春期のような反応を彼がいつ見せるのかに期待。
三十路越えがはるを気にしだすって萌え。