失踪めもりある

主に乙女ゲームのプレイ感想を上げていく予定。

華ヤカ語り

キャラの外見はモチベに直結する。私は黒髪おかっぱ・褐色好きだ。
夕方の謎のテンションで書き連ねていくのでダメな方は戻ることをお勧めします。
ブログを始めて初日で何が書きたいんだか自分でもわからない状態で書きなぐる。
ダイナミックコードを見てこよう。ルシファーが微笑むのが見たい(謎)


華ヤカ(一年目)は予想よりはるかに面白かった。
三作中一作目のみフルコンしている。黄昏を今プレイするべき(時期的に)
雅だけちょろっとしているが、前作の正様ルートを終わらせるのが先かも


~華ヤカ無印について~
攻略順は茂→進→正→博→雅→勇→隠し。
マジカス様に対して嫌悪感をあまり抱いた記憶がない。悪だくみ爺さんすげーな位にしか思わなかったのは異常だろうか?
オトメイトさんのゲームで一本のドラマを見ているようなシナリオが拝めるのが意外だった。白目をむくようなギャップや兄弟に罵倒される日々が懐かしい。
勇さんを最後にした理由は見た目が麗しいので最後にとっとこう的なアレ。
彼に対して幻想を抱きすぎていた。お堅く厳しい軍人を堪能するはずが天然発言に腹を抱えて笑う別の楽しみ方ができた。その辺は個別に語ろうと思います


おかっぱスキーとして六男に萌え転げたことは言うまでもない。
奇数兄弟がお気に入り。