失踪めもりある

主に乙女ゲームのプレイ感想を上げていく予定。

この四男がすごい!(ネタバレあり

進様について気持ち悪いほど語りたいのだけれど、語彙力のなさから言いたいことが伝わらないかもしれない。
まず自分が華ヤカプレイ中一番テンション上がった場面が進様覚醒のシーン。
「してはならぬことをしてしまったなあぁ!!」爆怒り
声のトーンとスチルにノックアウト。覚醒進様に限定してなら作中一番すき


使用人に質問した自分が馬鹿だった、とかグサるセリフを投げてくれて感謝。
自分の好みに久々にヒットした瞬間だった。
縁談を断れない理由に対し「ならしねばいい」にも痺れた。好きなセリフ二位!
酷い言葉を喜ぶ=Mが世間の乙女の認識なのだろうか。
自分はこれに該当するか微妙なところだ。それはどうでもいいが進様はスゴイ。
スチル二枚目くらいで裏のありそうな思案顔をお披露目、半裸スチルまである
全情報ネタバレなしでプレイしてよかったと心底思う。


覚醒進様のまま迎えるエンディングってあるんですかね?
華ヤカのバットエンドを回収してないので分からない。どなたか教えてもらえると幸いです"(-""-)"


元の優しかった彼には戻らず主人公は途方に暮れた……みたいなENDが見たい。
三治のいう「お前のやさしさは本当じゃない」の意味は考えさせられた。
…私のちっぽけな脳みそではまとめきれないんだけども。


ちなみに黄昏プレイ中のクエストモード?で進様に本を持ってこいと頼まれ急かされる
「まだでしょうか」みたいな台詞くっそこわい。えげつないミニキャライイヨネ。


ルートの内容にあんまり触れてない。徐々に入れていけるといいな